· 

梅雨の時期こそ

 

初めてかさとぴあのブログを読まれる方は、初めまして!

定期的に読まれてる方は、ご無沙汰しています。

今回のブログ担当は…私、西村が担当させていただきます。

 

まもなく梅雨の時期になりますね。

雨のせいでキャンプ用具がぬれたり、設営が嫌になったり、BBQができなかったりと…

悔しい思いや、悲しい思いをしたことはないでしょうか?

それとも梅雨の時期はキャンプをやめておこう…、と考えていらっしゃる方も多いかと思われます。

 

ですが…

かさとぴあでは、ウッドデッキエリア以外の区画にはすべて建物がついていますので、

雨が降っていたら嫌なテントの設営もしなくても建物の中でご宿泊していただく事が可能です。

冷暖房完備なのでじめじめして暑くなるこの時期にも快適だと思います。

また数に限りはございますが、貸出用のタープテントもご用意しております。

広げるだけで完成しますので、BBQの会場や荷物の積み下ろしの際にもお使いいただけます。

ちなみに予約サイトを見ていただければお分かりかもしれませんが、7月に比べて料金が少しだけお安くなってます!

是非この機会にかさとぴあでのキャンプをご一考していただけたら幸いです。

 

皆様と、かさとぴあでお会いできることをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

最後まで、お読みいただきありがとうございます。