整う

 

皆様、ご無沙汰しております。

私、石田の第二回目のブログ更新でございます。

 

1回目のブログでも触れましたが、ここかさとぴあは、豊かな自然を存分に感じることのできるキャンプ場となっております。

川のせせらぎ、草木のざわめき、鳥のさえずりなどなど、キャンプ場にいるだけでこんなにも自然を感じることが出来るのは、

かさとぴあだけだ!!!と自負しております!

 

 

そして.....

こんな自然いっぱいのキャンプ場に7月2日土曜日に、テントサウナがオープンします!!

 

大自然の中で思う存分整うことができ、満足していただけること間違いなしです!!

 

そして、テントサウナで整った後には、ふと空を見上げてみてください。

澄み渡る青空、写真のようなきれいな夕焼け、夜になるときれいな星空が観れるかもしれませんよ!

そしてそして、その後はかさとり川へ。(18時以降は施錠しますのでご注意ください)

火照った体を心地よく冷やしてくれます!

 

もちろん、かさとぴあの日帰り利用のお客様、ご宿泊のお客様も事前にご予約をいただければ、利用可能でございます。

テントサウナの詳細、ご予約に関しましては、「かさとぴあ」までお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様にお会いできること、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。