· 

トレーラーハウス

初めてかさとぴあのブログを読まれる方は、初めまして!

定期的に読まれてる方は、ご無沙汰しています。

今回のブログ担当は…私、西村が担当させていただきます。

 

今回のかさとぴあの宿泊施設のうちのひとつである…

 

内壁が木になっておしゃれにリニューアルしたトレーラーハウス(O・P・Q・R・S)を紹介していきたいと思います。

かさとぴあの施設の一番端に位置する場所にトレーラーハウスはあります。

全部で5棟あり、うち2棟(R・S)はペットと一緒にご利用できる様になってます。

約3m×3.5mのウッドデッキに加え3m×5mの専用駐車場もすぐ隣にあり

テントを設置される場合はウッドデッキなので汚れの心配が少ないのがうれしいですね。

またタープなどを設置すれば即席BBQ会場の完成です。

 

ハウス部分は約2m×5m、中にはエアコンはもちろんのこと小型冷蔵庫やケトルが備え付けてあります。

実は冷蔵庫とケトルはこのトレーラーハウスと一棟貸しでお貸ししているI棟にしかないんです。

お食事中に冷たい飲み物や夜にこっそりカップ麺

朝にはコーヒーやスープなどをお手軽に準備することが可能です。

さらにすぐ隣が一般駐車場なので車をそちらに停めることによって

専用駐車場もテントやBBQ会場としてご利用いただくことも可能です。

 

ご予約の際はトレーラーハウスもご一考していただけると幸いです。 

 

最後まで、お読みいただきありがとうございます。