· 

キャンプシーズン到来

ご無沙汰しております。

かさとぴあスタッフの石田です!

 

暑かった夏も終わり、最高のキャンプシーズンがやってきました。

 

 

秋と言えば、「食欲の秋!そして、キャンプ!!」と思われている方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか??

 

本格的なキャンプシーズンを迎える中で、この秋からキャンプデビューを考えられている方もいらっしゃると思います。

それと同時に、「何が必要で、どうしたらいいのかわからない」そのような心配もあるかもしれません、、、

しかし!ここかさとぴあでは、そんな心配はご無用です!!

 

レンタル品は豊富に取り揃えており、なんと、、、今月からはBBQ食材の提供も開始いたします!(食材の提供日に関しては、かさとぴあまでお問い合わせくださいませ)

 

 手ぶらで来ていただいても本格的なキャンプを体験することができます。

もうこれで、立派なキャンパーの仲間入りですね!!

 

さらに!!!当施設には、カフェも併設しています。本格的なコーヒー、インスタ映え間違いなしのスイーツ、見た目も味も抜群のアルコールドリンク・ソフトドリンクを味わうことが出来ます。

 

他では体験できない贅沢なキャンプを、皆様の思い出に残るキャンプデビューをかさとぴあで楽しみませんか??

 

皆様の素晴らしいキャンプデビューをぜひかさとぴあで飾ってください!!

 

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。