· 

新区画誕生

初めてかさとぴあのブログを読まれる方は、初めまして! 定期的に読まれてる方は、ご無沙汰しています。 今回のブログ担当は…私、西村が担当させていただきます。 

 

今回は9/17に新しく誕生した新区画T棟についてご紹介をさせていただきます。

T棟は日帰りBBQ専用区画となっております。

車二台を駐車できるスぺースがあり区画中央にはガゼボ(西洋風四阿)があり、

さらにガゼボの下にはBBQコンロが設置されています。

天候の影響をほとんど受けることなくBBQをすることが可能です。

チェックイン時間は9:00と早い時間からのご利用が可能です。チェックアウトに関しても21:00となっており日帰り専用ですが

滞在できる時間が長いのもポイントが高いですね。

区画内にロッジもありますのでお昼を食べて一休みしてまた夕方にBBQを楽しむことが可能です。

お手洗いに関してましては、少し距離はあるのですが、

かさとぴあ内にある共用のお手洗いをご利用くださいませ。

お手洗いをご利用される際はせっかくの機会ですので、かさとぴあの施設を散策してみるのもおススメです。

当施設は南北に延びてるので往復するといい運動にもなりますよ。

 

勿論、ふわふわドームや川遊びもご利用いただけますので満足できる一日を過ごせること間違いなしです!!

一日一組限定(定員10名+ペット可)の新区画!T棟を是非よろしくお願いします。

台風が来てすこし朝晩が肌寒くなりましたので、これからの時期は防寒対策をお忘れなく。

 

皆様と、かさとぴあでお会いできることをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

少し長くなってしまいましたが最後まで、お読みいただきありがとうございます。