· 

今年最後のご挨拶とお知らせ

こんにちは!こんばんは!今週のブログ担当の松下です!

2022年も終わりですね。みなさんはどのような年になりましたか?

僕は楽しい一年になりました!

趣味のバイクを買い替えて、いろんなところに行き、

充実した日々でした!

 

2023年はどのような年になるのでしょうか?楽しみですね!

皆様は来年の目標はありますか?

僕は北海道で美味しいご飯が食べたいです。

 

さて今回はかさとぴあのお正月のご案内です。

1月1日のチェックインから数量限定のお年玉くじ引きイベントが開催予定です!

なんと外れ無し!ぜひ参加してください!

参加方法は、かさとぴあ公式LINEの登録と公式インスタグラムのフォロー

かさとぴあWithのインスタグラムのフォローです!

1区画につき一回となりますのでご了承ください。

30組様限定となりますので在庫状況などはスタッフにお気軽にお尋ねくださいませ。

 

そして、誠に勝手ではございますが2月の平日は施設内整備の為休業とさせていただきます。

 

土曜日、日曜日、23日(祝日)は営業しておりますので皆様の

御予約お待ちしております。

 

それでは最後になりましたが、今年一年ありがとうございました。

多くのお客様にご来場いただき、スタッフ一同感謝申し上げます。

皆様のおかげで無事2022年を終えることが出来ました。誠にありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _”m)

 

それでは今回のブログはここまで!

ありがとうございました!

また来週!