· 

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

皆様におかれましては新春を清々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます。

旧年中は多くのご来場、お力添えを頂き誠にありがとうございました。

今年も更なるサービスの質の向上に向けてスタッフ一同努めて参ります。

皆様のより一層のご支持を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

新年1回目の更新は私、中村が担当させていただきます。

みなさんは年末年始を如何お過ごしでしたか?

年末はお餅つきとおせち料理を延々と作っておりました。

私の家はお雑煮が好きな人が多いのでお餅を大量に作ってしまうんですよね…

 

みなさんは正月のイベントと言えば何を思い浮かべますか?

おせち料理、餅つき、お年玉、そして…年越しキャンプ!!

このかさとぴあのはじめての新年を迎えるにあたって、

多くのお客様が年越しキャンプに来ていただけました。本当にありがとうございます!

 

かさとぴあは楽しんでいただけましたか?

僕らスタッフも施設も1年目でございます!

 キャンプ場予約サイトの『なっぷ』では京都府のおすすめキャンプ場ランキングでは

1位を獲ることも出来ました!

結果におごらずスタッフ一同今後も頑張ってまいりますので

宜しくお願い致します!

 

皆様と、かさとぴあでお会いできることをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

最後まで、お読みいただきありがとうございます。