寒さが一層厳しくなってきましたが

 

初めてかさとぴあのブログを読まれる方は、初めまして! 定期的に読まれてる方は、ご無沙汰しています。 今回のブログ担当は…私、西村が担当させていただきます。 

 今回は冬のキャンプをテーマに書かせていただきます。

 

最近は寒さが厳しくなってきました。

かさとぴあでは山間部にありますので日照時間も短いのでそれも一因かもしれません

最近ですと朝の八時半ごろに顔を出し、17時前には山陰に入ってしまうので、

朝晩は特に冷え込みが厳しいものとなっています。

写真はかさとぴあの敷地にある一本の木の枝ですが、まだ固い蕾ですが随所で見ることが出来ます

かさとぴあでは、四季折々の樹木が皆様の視覚や嗅覚を楽しませてくれることでしょう。

特に4月の初旬から中旬にかけて施設内にある桜並木は一見の価値ありです!

これから目まぐるしく変化する季節の流れをかさとぴあでキャンプをして感じてみませんか?

まだまだ寒い日が続きますが体調管理に気を付けてください。

暖かくなってからのキャンプに備えてキャンプギアのメンテナンスやチェックをしてみるのもいいかもしれません。

 

皆様と、かさとぴあでお会いできることをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

最後まで、お読みいただきありがとうございます。