だんだん暖かくなってきましたね

 

かさとぴあのブログを読まれる方は、初めまして! 定期的に読まれてる方は、ご無沙汰しています。

今回のブログ担当は…私、西村が担当させていただきます。

 

二月もあと10日程度で終わり3月になってしまいますね。

二月の平日はかさとぴあはお休みをいただいています。

スタッフはその間何をしているんだろうと?と疑問に思われた方もいると思われます。

…いますよね?

 

私たちスタッフはウッドデッキの色が落ちたところの色塗りや、傷んだ箇所の交換補修を行いながら平日を過ごしています。

また、展望台やカフェ、日帰りBBQエリア、オートサイトなど皆さんに楽しんでいただけるよう施設の設備を拡充させてきました。

さらに炊事棟や展望台の下で新施設の工事が始まっています。

何ができるかは出来てからのお楽しみです。HPやなっぷ、Instagramに情報が載るかもしれないので定期的にチェックですね!

今年もいろんなイベントなどを開催して私たちスタッフも皆様と一緒にワクワク楽しめるキャンプ場にしていきたいと思います。

 

最後までお読みいただき有難うございます。

暖かくなってきましたが急な温度変化もありますので防寒対策をしてお越しください