お花見

かさとぴあのブログを読まれる方は、初めまして! 定期的に読まれてる方は、ご無沙汰しています。

今回のブログ担当は…私、西村が担当させていただきます。

 

だんだん暖かくなってきました。梅の花も盛りを過ぎてきましたがまだまだ見頃です。

かさとぴあ内に梅の木も何本かありますが、なんと言っても桜の木が多いです。

 

かさとぴあの施設内の随所に桜の木がありますので一見の価値ありです。

当施設は昨年の4月29日にオープンしたので去年は桜を満喫したのはスタッフだけでした。

また当施設に併設されているカフェ『with』では、

数に限りはありますが開花時期限定のお菓子や春らしいイチゴを使ったスイーツもご用意しておりますので

是非この機会にご賞味あれ!

また、かさとぴあの近くにいちご狩りを5月末頃まで楽しめるイチゴ農園さん(要予約)もありますので

これからのキャンプの計画に練りこんでみてはいかがでしょうか?

 

最後までお読みいただき有難うございます。

日中は暖かくなってきましたが、朝晩はまだ寒いと思いますので防寒対策をしてお越しください。