GW突入

 

かさとぴあのブログを初めて読まれる方は、初めまして! 定期的に読まれてる方は、ご無沙汰しています。

今回のブログ担当は…私、西村が担当させていただきます。 

 

桜も散り、日中もだんだん汗ばむ陽気になってきて少し過ごしやすくなってきたのではないでしょうか?

といいつつも所々では気温が30度を超えすでに夏日になったというニュースもよく耳にしますね。

かさとぴあ付近にはアスファルトが少ないので日中は少し暑いくらいですが、太陽が落ち始めるとまだ肌寒い感じがします。

また、周辺を緑に囲まれていることや、施設の横に川が流れているので過ごしやすいかと思われます。

日中は、お子様と一緒に沢蟹や小魚を捕まえたりして川で遊び

夜は、川のせせらぎを聞きながら就寝するのもなかなか風流だと思いませんか?

施設内にある大きなクスノキに体を預けて風を感じてみるのもいいかもしれません。

 

 

まもなく大型連休のGWに突入しますね

皆様はどのように過ごされるご予定でしょうか?

4/29からのGWはイベント盛りだくさんで皆様をお迎えいたします。

 

仲間や家族と一緒にかさとぴあで最高にワクワクするキャンプをしてみませんか?

 

最後までお読みいただき有難うございます。

途中にも書きましたが、日中は少し暑いのでこまめな水分補給を、

朝晩はまだ肌寒いですので防寒対策をしてお越しください。

 

オープンしてから皆様のおかげで無事一周年を迎えることが出来ました。

これからも皆様に楽しんでいただけるようなキャンプ場づくりにスタッフ一同で励んでいきたいと思います。

これからも宜しくお願い致します。