· 

新緑日報

 

 

 ようこそMerriest  Village かさとぴあのブログへ、かさとぴあスタッフの杉山です。

春の桜も散り終わり、すっかり葉桜の季節になった今日この頃、かさとぴあはいよいよゴールデンウィークの時期になり、

連日多くのお客様にご利用いただき誠に感謝の極みです。

 

先週までは一時期寒さが戻るような気候が訪れたりもしましたが、ここ数日の昼間は夏日に近い日が続き、

かさとぴあに隣接している笠取川ではお客様たちが水遊びを楽しんでくださっています。

新緑も美しく実に行楽日和と言えます。

 

ただし、万全に楽しんでいただく為にもお客様にも施設のルールを守り注意を怠らぬように過ごしていただくことをお願いしております。水遊びを含む施設の利用の際には危険な行為をなさらず、受付の際にお伝えしたり掲示させて頂いている

ルールを守っていただき安心安全に過ごしていただきますようによろしくお願いしております。

 

また昼間は夏日のように温かいですが、夜になるとかさとぴあはまだまだ街中に比べても肌寒く

それなりの寒さ対策をしていただいた方が快適に過ごすことが出来ます。

 

ゴールデンウィークが過ぎましても、まだまだ新緑の季節は続き、行楽に適した季節になりつつあります。

1周年を迎え今後もより良い施設なるようにスッタフ一同努めていく所存であります。

どうかこれからも『かさとぴあ』をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。