· 

小さい秋見つけた

 

皆さんこんばんわ!今週のブログを担当させていただきますのは

かさとぴあのジョニーこと中村です。 

 

 今年は酷暑で体がきつかったって方いらっしゃいますよね…

かさとぴあがある西笠取も暑さのピークは過ぎて、

夕方はかなり過ごしやすい気候になってきました。

 

 施設を清掃する際に落ち葉や木の実が多くなってきております。

受付駐車場の近くには栗の木、ウッドデッキやカフェのwithの近くには柿の木が、

笠取川の入り口付近にはヤマボウシの実などがありますね。

それぞれが落ちてきたり、手で採れる距離に生っていますが食べるないでくださいね。

(近隣の生態系を守る為に極力農薬などの散布をしておりませんので虫などが入ってるかもしれません)

 

秋は実りの秋!近隣の田棚の稲穂も間もなく収穫、黄金に輝く実りは秋を感じさせてくれます。

色々な景色の中キャンプを楽しめるのは嬉しいですね!

初秋にしか感じれない景色の中で皆さんもキャンプをしてみませんか?

スタッフ一同皆様のご来場を心からお待ちしております。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

次は秋真っただ中の10月中旬にお会いしましょう!