年末年始のご挨拶

かさとぴあのブログを初めて読まれる方は、初めまして! 定期的に読まれてる方は、ご無沙汰しています。

今回のブログ担当は…私、西村が担当させていただきます。

今回は時期的に年末年始のご挨拶になりますが…

 

さて今年も残すとこあと二日となりました。

皆様は年末年始はどのように過ごされるご予定でしょうか?

実家に帰省したり、旅行に行かれる方や

ご自宅でゆったりと過ごすのもいいかもしれませんね。

 

今年も多くの方が当施設に来てくださいました。

特に大きなトラブルもなく新しい新年を迎えられるのは、ご利用下さった皆様のおかげだと思います。

また、営業を開始してから1年半と少しが経ちましたが、

当施設を何度もご利用くださった常連さんも増え嬉しい限りです。

常連の方が来られるたびに新しいワクワクを発見していただけるよう邁進していきたいです。

また、初めて来られた方にもこんな楽しいキャンプ場があるんだなぁっと思ってもらえるような施設でありたいと思います。

 

今年も無事にこの日を迎えられましたのはご利用下さった皆様のおかげだと思います。

来年も皆様に楽しんでいただけるようスタッフ一同頑張っていきたいと思います。

ちょっと興味あったけど日程が合わなかったりご予約が取れなかったりした方もいたかと思います。

是非、来年はかさとぴあに遊びに来てください。

平日の日帰りプランや公園利用など様々なプランをご用意して皆様のご来場をお待ちしております。

長々となりましたが今年も当施設をご利用下さり誠にありがとうございます。

また来年も皆様にとって素敵な一年になりますように願っております。

その素敵な一年の中に当施設での思い出が少しでも入れればと思います。

 

長々となりましたが、最後までお読みいただきありがとうございます。

今年も残りわずかですが、来年もまた?来年こそは?当施設をご利用ください!