· 

抱負と食欲?

 こんにちは!こんばんは!今週のブログ担当の松下です。

冬休みも終わり、今学期最後の期末テスト等が控えていますね。

お勉強頑張って下さい。

さて、今年の抱負は決まりましたか?

僕は、「安定」ですね。

不安定になることもあるかもしれませんが、出来るだけ安定した生活と健康を維持する

というのが今年の抱負です。

 

前置きはさておき、1月も旬の食べ物がたくさんある季節です。

春菊や水菜、寒ブリなどが旬ですね。

キャンプ飯でお鍋をしてあったまる…いいですね。

冬は寒いので夏よりも食材が長持ちします。

キャンプ飯の幅が増えるので、テントに籠りながらあったかいご飯等楽しんでくださいね。

 

生ごみなどは出来るだけ出さないように前もって処理したものを持ち込むようにしましょう。

 

 

それでは、また来週!